にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
に参加しています。応援よろしくお願いします。

2014年04月09日

総大醤 (そうだいしょう)のラーメン

ランチは
天神橋筋六丁目にある

総大醤 (そうだいしょう)のラーメン


image-ebcd9.jpg
醤油ラーメンをいただきました(^-^)

あ〜(^-^)とても美味しかったです


ラベル:総大醤
posted by るりいろ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 総大醤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異骨相 園田本店で焼肉をいただきました


異骨相 園田本店
の焼肉コースをいただきました。



ネギタンがとっても美味しかったですが


他のお肉も 柔らかくて
お口のなかで溶けてしまうほど
(^-^)

また 行きたいと思います!
image.jpg
image-b3578.jpg

野菜スープもあっさりとしてますが
しっかりとしたお出汁で
美味しかったです(^-^)

image-3b41b.jpg
image-d3dcf.jpg
posted by るりいろ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 異骨相 園田本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

関西グルメ-ノガラッツァのランチ口コミ情報です

ノガラッツァのランチ

ノガラッツァさんのランチに
だ〜りんに連れて行ってもらいました〜^^

ノガラッツァさんには 一年ほど前にディナーで伺ったことがありましたが
ランチは 今日が初めてです〜

全体に 野菜たっぷりのランチメニューでした〜^^

あっと驚くようなお料理の内容ではなかったのですが

野菜が多いパスタや
お魚と青梗菜や青菜のお料理は
とっても健康的なランチだと思います^^

かぼちゃのポタージュスープ
甘みのある 濃厚な味のスープです^^

ニンジンやナッツがミックスされているそうです〜

写真 004.JPG


揚げパンのような美味しいパンは
だ〜りんのお気に入りです^^

写真 007.JPG

ごま味のパンも歯ごたえがあり
美味しかったです〜

きしめんのような 平たい パスタは 私の大好物です〜^^
野菜がたっぷりなパスタ でした

写真 010.JPG


お魚と青菜や青梗菜の 野菜 が たくさん 使われているお料理でした^^

写真 013.JPG

デザートとエスプレッソと紅茶の飲み物です^^

写真 017.JPG

写真 018.JPG

お昼の店内では夜のディナー時とはことなった雰囲気があります。
太陽の光がほどよく差し込む 快適な雰囲気です。

私は 居心地がよかったです〜^^

だ〜りん ごちそうさまでした^^

写真 002.JPG




関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


posted by るりいろ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ノガラッツア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

関西グルメ-一久のカレーうどん

今日のお昼ご飯は
カレーうどんですにこにこ

一久
06-6849-5511
大阪府豊中市熊野町4-20-31 第2ユーロハイツ
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27011483/
DSC_0450.JPGDSC_0451.JPG
posted by るりいろ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

とんかつ和幸 の 口コミ情報です^^

とんかつ和幸 の 口コミ情報です^^

だ〜りんは
冬の季節限定の 盛り合わせ「ひいらぎ」を^^いただきました
お料理の内容は^^

・海老グラタンのクリームコロッケ
・一口ひれかつ・海老フライ 
の 3点盛り合わせ
<ご飯、味噌汁、お新香、茶碗蒸し付>

茶碗蒸し と いろいろな フライ盛り合わせ〜
おいしかったそうです^^

写真 036.JPG

写真 037.JPG



私は かき盛り合わせ をいただきました^^

「かき盛合せ御飯」          

 ・かきフライ 3ヶ           
 ・一口ひれかつ            
 ・海老フライ                      
 <ご飯、味噌汁、お新香> 

写真 038.JPG

写真 040.JPG

牡蠣はとても大きく揚げたてで
おいしかったですよ^^

ふたつのセットメニューは
冬季限定ですので お早めに〜^^



posted by るりいろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | とんかつ和幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_0160.JPGDSC_0159.JPG
×

